義父に米代年払い6万円ちょいしたら、
2万円お小遣いくれたにっこり花
「子どもに使って!〇〇(夫)に内緒ね」
ゆーて子ども達の前でくれた照れ
子ども達といいもの食べちゃおっかな。
明日はパンにしちゃおっかなラブ
いやいや、部屋作り代にしよか!
我が家、子ども4人なのに
子ども部屋が2つしかない。

そのくせ入学となったら
使いもしない勉強机を
買い与える旦那キョロキョロ
無理やり使わせてるが、 
98%はリビング学習です。

ママは考えている。
激狭でもやっぱり自分の
パーソナルスペースは
ほしいよね。

ロフトベット型もいいよなぁ。
次女三女はペアで行動して、
まだまだパパと一緒に寝てる。
布団はそれぞれやっと別に
なりました。。

そろそろ部屋作って、
お友達呼べるようにしないとね指差し

テレビつけっぱなしで
部屋にこもる旦那には、
とりあえず部屋に旦那の服や
タンスをぶち込みたいと思います。
大量のシルバニアファミリーの村の
収納に困るけどねぇ。。
考えなくちゃ……


断捨離きもちいい!