歩いて学校行ってきたよぉ
まじダルぅ疲れたぁむりぃ

午前中に家事、ゲーム、
ストックおかず作りして、
化粧してバッタバタネガティブ

ベビーカー押して学校に!
2時間くらいかなぁ。
ずっと抱っこで立ちっぱで
激つらかったです。

帰ってきて作っておいた
カフェオレ飲んで、
お菓子で糖分塩分身体に
ぶち込んで、残りの洗濯干し。
んでちょっとゲーム。

寝る間もなく夜ご飯ショボーン
なんかここ数日、頭痛があって
体調がわるい。

女子日が12日しか経ってないのに
くるし、生理痛の一種なのか、
体調の悪さが気に入りません。
えームキーえームキーえームキー

体調悪いとダラダラしたくなるから
やなんだよねぇ。。

あ、そうそう入学前検査は
元気にしっかりクリアしました!
見知らぬ子と友達になった!
と言って、相変わらず積極的なので
この調子なら小学校も楽しく
生きていけそうですランドセル卒業証書

母、安心照れピンクハート




そして今日ね、ダイニングチェアの
生地のサンプルが届いた!
オレンジ色が第一候補イエローハート
あと2枚あるけど、きっと
オレンジ色になるだろうなぁ
と個人的に予想してます。

オンボロダイニングチェアから
卒業できるのか!?
楽しみです!!

100均ジグソーパズル、
あと1ピースなのに1ピース紛失。
100均だからまた買い直して
またやります…




ジグソーパズルもおわったし、
今日も服捨てまくったので、
明日からベビたんの服の
制作に取り掛かります!

まずはズボン。
気分は業者でさっさと
作りたいと思います!!!