おめでとうだって?
ありがとうパーありがとうパー

昨夜は焼肉屋行ったよん。
安定の美味しい焼肉屋さん看板持ち

行く前の夕方にね、
ずいぶんマッタリしてるから
「どこの焼肉屋いくのー?」
って旦那に聞いたら、
「知らねぇよ」
って言われて、まじで
友達誘って家飛び出そうかと
思いましたニコニコははは

子供も焼肉楽しみにしてたから
一緒に行かなきゃなと思って、
思いとどまったけどね。
来年から家族以外と祝おうかと
思っちゃったよね。


自分でお店きめて、
自分で予約して、
「まだお腹へってない〜
  もう行くのー?夜お腹減る〜」
って渋々してる旦那は
無視して6時に出発。

こっちは昼抜いて
腹ぺこやねん

ライス大盛りに肉!にく!ニクー!
ご飯おかわりしたかったけど、
やめといた。次女は肉の為に
白米抜いたから「もっと食べれた」
って言ってたww

もうすこしでBBQできるから、
お楽しみにしよう照れラブラブ

ケーキは



なんか久しぶりにすっごく
美味しかった。
たぶんコレ1本食べれる。
旦那氏センス良し〜。


夜はあっという間におわりです。




今日はホントの誕生日です。
行きたいとこも、
欲しいものも特になく。

誕生日特典でケーキ無料とか、
誕生日特典で30%オフとか。
あまり今の自分には響かず。

とりあえず台所掃除と、
トイレと洗濯。スッキリキラキラ
床も気になるからやりたいな。

末っ子ちゃんを保育園
お休みさせたので、
一緒に近くのお店のパフェを
食べる予定ですパフェ
美味しそーなんだっピンクハート

お昼ご飯は手作りクリームチーズ
を塗って、昨日のパン食べよかな音符
絶対美味しいやーつーーー指差し飛び出すハート



35歳の抱負はね、
セレモニーに向けて
痩せる事と、捨てて
スッキリした生活を
実現させたいです。

36歳の誕生日まで
専業主婦でいる事も
目標です。
生活水準を下げる


生活水準を下げなければ
社会復帰しても貯まらない一方
だと思うんだよね。
自分に甘ちゃんだからさっ。

少しでも言うだけにならぬよう
行動したいです。

さ!家事だー炎炎炎