ミニフランスの
クッペというパンを焼きました。

焼く前はやわやわの
てぃんてぃんサイズで
めちゃくちゃ不安だったんだけど。
(ハードパン焼く時は緊張する)


焼けたらコレ( ´∀`)σ


おおおおおお
いいじゃねぇかー!!

こちらは本の見本


まぁまぁまぁパー
OK牧場でしょう。

外バリッ!中モッチモチ。
もうパン屋のフランスパンは
買いませんってレベルです。
パン作りって美味しい。


普通の?パンより水分が多くて、
扱いにくく、焼く時に色々
することあるんだけど、
それでも美味しいのできるなら
がんばれちゃうなぁ。。

チャバタより好き。
チャバタのリベンジしようかな。
あれは焼きすぎたんだよなぁ
きっと。。
慣れたらチャバタのほうが
工程簡単なんだよね。
混ぜ物したりできるのが良さ。


あと、いつもガスオーブンで
作ってるから、電気オーブンでも
作ってみようかなって思ったニコニコ

クッペ、完了!