投稿写真

こんばんは!


ブログがなんかお料理ブログになってきた、、(笑)

今日はキムチチャーハンとお野菜たっぷりの野菜スープを作りました!


ぱらぱらのチャーハンまでの道のりは程遠い😂
油が足りんのんかな〜
火が弱いんかな〜
練習あるのみ!!!


みお要領悪いしお料理も全然上手やないけど
やっぱり美味しいって食べてもらえることがほんまに嬉しいから頑張れる!!


明日は何作ろっかな〜(。>﹏<。)


ほんでほんで昨日の夜ちょっと言い合いになって(勝手にみおがムキになっただけ)
寝ながらこっそり泣いたけど
あ〜もうって思ったり 嫌やなって思ってもそれも含めてやっぱり好きなわけで。


久しぶりにななに会えていっぱい話聞いてもらえたっ
途中泣いちゃったけど話せてすっきり!


自分に余裕ないと 相手のちょっとしたこと許せんくなるし
なんでって思うこと多くなるよね。
してもらったことよりしてあげたことのが人間覚えてるもんね。うんうん


だから大切にされてることにも気づけんこともある。


だめやな〜


明日からはもっと優しくなろう。


#完全自己満 #夕ご飯 #自炊 #留学 #みおずきっちん#ポエマーではない