投稿写真

こんばんはっ(^_^)!


今日も寒かったなあ〜❄️


朝脚みたら一昨日噛まれたところ にえてた、、悲しみ。


今日のクラス眠すぎてgrammarの時 うとうとしたから 今日は早く寝る!

ジムも行ったし 勉強もしたし(もちろん数十分)
ご飯も作って充実かな!


卓球楽しかったし一般常識の勉強も楽しかった!
ほっこり〜

写真は夕ご飯の野菜炒め(^_^)
お野菜炒めてから 豚肉投入して上からお酒ちょっとかけて ふたしたら めっちゃ柔らかくなった〜(。>﹏<。)!


だいくん とんねるず好きで ノリさんのモノマネ最近ハマってて
こないだ ちゃちゃっとチャーハン作った時の
ムードでいっちゃうから
がお気に入りみたい(笑)


みおも今日はムードで作りました😂(笑)


美味しいって 毎回言ってくれるから 嬉しくなる〜


もっとお料理頑張りたいな〜!


#惚気多め #留学 #夕ご飯#自炊#完全自己満