投稿写真

こんばんは(^_^)!


今日は Martin Luther King Jr day? だったのでクラスはお休み!
課題dayでした、、


夕方Hyunjin とスタバでおしゃべり。
みおの拙い英語が露わになったけど久しぶりに会えて嬉しかったし 楽しかったな〜
フォスター一緒に住みたいってゆってくれたのはだいぶ!!!

このセメスターで留学終わるし もっと仲良くなりたいな〜(。>﹏<。)


行く前 だいくんに夏休み インターンシップまたしようかなって話されて
一緒に日本帰れるもんやと思ってたから 正直びっくりしたしさみしくなった、、
もちろん今しかできんことやから頑張ってほしいしパイロットの夢は応援したい。
でも素直に応援できやん自分もおってそれがもどかしい。
寂しいとか不安とか言うべきやないのはほんまに分かってるつもりなんやけどな〜。
矛盾矛盾。


それでほんのちょっと落ち込んでる時にいつもの冗談言われて ムキになって反省。
生理前ってなんでこんなに余裕ないんやろう〜。


ただ今日のトマト鍋、美味しいっていっぱい食べてくれたの嬉しかったな〜!


みおもみおにしかできやんことしよう!


#完全自己満 #休日 #スタバ #留学