眉毛サロンについて。>>注意喚起<< | 東京都渋谷区|代々木上原の眉毛サロン|MiixC【ミイク】

 

 

類似店にお気を付け下さい。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

眉毛業界が盛んになる事は大いにいい事ですし

私としても眉毛が綺麗な方が増えるのはとても嬉しい事と思っております。

 

 

こういう事をあまりブログなどで書くのは良くないと思っていましたが

眉毛の業界自体を知らない方には選ぶポイントなど分かりにくいかな。。。

と思い眉毛サロンを選ぶ際に参考にして頂ければと思い書き始めました。

 

はっきり言ってしまうと、眉毛の業界は少し特殊です。

 

髪の毛関係の美容院と違い店舗自体が多くないのも有ります。

仕上がり自体を、「こういうものなんだ」と思ってしまう事が起きてしまいます。

 

 

長い年月眉毛まつげに携わっている人間はそう多くはありません。

数週間の練習でお店を出そうと思えば出せてしまう時代です。。。・・・ショック

 

 

 

沢山の事例を見て来て

はじめてご提供の質が上がる

と私は思っております。

 

 

 

眉毛もまつげも個人差がとても大きく

全く同じ眉毛を取って貼ったように作れるはずがありません。

なんとなく出来た

としてもそれは私が言う所の美容のプロでは無いと考えています。

 

 

その方に一番似合う状態をオススメできるご提供出来るのは

残念ながらわずかなスタイリストと把握しております。

 

 

眉毛サロンで嫌な思いをした話なども伺います。

とても残念に思います。泣

本物に出会った時にその気持ちが晴れると

私は信じております。face passion pink

 

少しでも皆様の近くに寄り添いたく私はMiixCを立ち上げました。

楽な道ではない事は立ち上げ当時から把握しております。

やりがいと仕上がった後のお客様の笑顔が私へのご褒美です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット社会になり色々な情報が見れるようになりました。

類似店と本物を見極めるのはとても難しいと思います。。。

自分に合った眉毛サロンを見つけて下さいねネコ

MiixCを選んでくださったら涙もので喜びます♥akn♥

 

質問などメールでもお答え出来ますので

お気軽にお声かけ下さい。

 

 

眉毛サロンでMiixCが一番うまいですよー!!

とまでは流石におこがましくて言えませんが

眉毛まつげに対しての熱意では一番だと自負しております。燃える燃える

 

暑苦しいMiikoですがこれからも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

miiko


代々木上原にある眉毛サロン
MiixC【ミイク】
眉毛 まつ毛 パーツケア専門店
不定休完全予約制

東京都渋谷区元代々木町21-9シルエット201
でんわ 03-5790-9516
メール 
miixc0802@gmail.com
お電話でのご予約の際

携帯電話の留守番電話に切り替わります。MiixCのアナウンスが流れます。

メッセージをお残し下さい。こちらからかけ直し致します。

代々木上原駅 徒歩5分
代々木八幡駅 徒歩5分
代々木公園駅 徒歩5分
幡ヶ谷駅    徒歩13分

 

 

miixc.com

MiixC公式サイト