色見本☆ | 東京都渋谷区|代々木上原の眉毛サロン|MiixC【ミイク】
雨は待ってましたがいざ降ると湿気が厳しいですね^^;
こんばんは 高田 みいこです

ネイル新色入荷しております☆

MiixCでのジェルネイルはシンプルながら機能的という
所を重視した デザインがメインになります

もちろん3Dや華やかなデザインなども可能ですが
その際はご連絡をお早めに頂けると幸いです

ストーンなども各種ご用意しておりますので
今年流行のストーンずくしもできます☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


MiixC ジェルネイル(ドライケア込)
ラメグラデーション
ラメフレンチ・カラーフレンチ \6300~
デザインネイル        \10500

ジェルオフ           ¥2100



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今の私のネイルです☆
ちょっとポップな感じに仕上げました~

↓↓↓↓↓↓




先日セルフですが施術しました♪
カラー見本としてご覧いただけると幸いです
(細かいところはスル―してあげて下さい(笑))


明日も良い日でありますように!

明日も宜しくお願い申し上げますヾ(*ゝω・*)ノ












miiko



Professional Eyeblow Salon
MiixC(ミイク)眉・まつ毛・ジェルネイル

不定休・完全予約制
東京都渋谷区元代々木町21-9-201
0357909516
miixc0802@gmail.com

ご連絡頂いた際接客中ですと出られない場合がございます
お手数ですが留守番電話に一言残していただけるとかけなおしが可能です。
迷惑電話が多くこのような対応をさせていただいております
申し訳ございませんが御了承いただけると幸いです


代々木上原駅 徒歩5分
代々木八幡駅 徒歩5分
幡ヶ谷駅   徒歩13分