最近のお気に入り♪music♪ | 東京都渋谷区|代々木上原の眉毛サロン|MiixC【ミイク】
夏のサンダルは怖い・・・
こんばんは 高田みいこ です


上にも書きましたが
サンダル負けしまして
足が大変な事になってます(笑)

OFFの時間はひょこひょこ歩いてます( ̄_ ̄ i)
・・・ペンギン・・・ですねぇ

靴にはヅレやすい方なのですが
素足が多く毎年こまってました(涙)
今回は
靴下を購入してみたので
おしゃれに着こなせるように頑張ってみようと思います♪

おしゃれ靴下・・・
ちょこっと私自身には冒険ですが
頑張って取り入れてみようとおもいますσ(^_^;)


さて 今日はひさびさに曲♪
もう 店では流してますが
洋楽好きな私♪
色々チェックしてますよぉ~

最近のお気に入りは
Jesse Jラブラブ

ガガ様 の様だけど
曲のテイストが違うのですぅ~

心地よい感じなので
サラっと聞くにもいいかと思います

Jesse J 公式サイトより・・・↓

BBC Sound Poll 2011#1に選ばれたニュー・アーティスト
★Brit AwardsのCritics Choice Award 2011受賞!
★エイミー・ワインハウスとレオナ・ルイスと同じ学校(BRIT School)出身
★ソングライターとしてマイリー・サイラス、クリス・ブラウン、クリスティーナ・アギレラ、アリーシア・キーズ、ジャスティン・ティンバーレイクなどの作詞を担当
★デビュー・シングル「Do It Like A Dude」は既にUKTOP5入りのメガ・シングル!
★インターナショナル・シングル「Price Tag」はあのB.o.B.をフィーチャー!


Jesse J ft.B.o.B Price Tagは
最近日本のランキングにも入ってきてますね(o^-')b












miiko

MiixC(ミイク)眉・まつ毛・ジェルネイル
不定休・完全予約制
東京都渋谷区元代々木町21-9-201
0357909516
mii_c_takada@yahoo.co.jp

代々木上原駅 徒歩5分
代々木八幡駅 徒歩5分
幡ヶ谷駅   徒歩13分