顔の歪みは顔パーツのズレを生む | 東京都渋谷区|代々木上原の眉毛サロン|MiixC【ミイク】
口内炎が出来てしまいました・・・
こんばんは 高田みいこ です


前にすこし触れているかもしれませんが・・・

顔の歪みは 顔のパーツ位置を変えてしまいます。
(骨格で位置が違う場合も有ります。)

顔の筋肉を上手に使って
バランスの良い顔&パーツ位置を
キープしてくださいね♪

方法は色々あります。

簡単な方法を・・・

① 顔の筋肉を使う
② マッサージなどでコリをほぐす
③ 左右均等に噛むようにする
④ 頬ずえは避ける
⑤ 眉に力を入れない


このような感じです♪(^ε^)♪

①② は一般的に良く言われるモノだと思います
③④ は案外盲点で毎日の積み重ねで歪んでいるパターンです。
⑤  は眉間とおでこのしわ予防も兼ねています    
    癖になっている方は気を付けるだけでダイブ変わります。


他にも有るのですが
その方それぞれの事になりますので
施術の際お伝えする事が多いです。

眉のお手入れで
左右のバランスを整えますので
さらに バランスが良くなります♪



体験されていない方は是非☆
MiixC デザインwax ¥6300(男性¥5250)




経験豊富な スタイリスト高田みいこ が
しっかりと 綺麗を サポートいたします(・ω・)/





miiko

MiixC(ミイク)眉・まつ毛・ジェルネイル
不定休・完全予約制
東京都渋谷区元代々木町21-9-201
0357909516
mii_c_takada@yahoo.co.jp

代々木上原駅 徒歩5分
代々木八幡駅 徒歩5分
幡ヶ谷駅   徒歩13分