UVケアは肌に合うものをつかいましょうね♪ | 東京都渋谷区|代々木上原の眉毛サロン|MiixC【ミイク】
ゴミの日を間違えて引き返しました・・・
こんばんは 高田みいこ です


今年の日焼け止めが決定♪

↓↓↓
メンソレータム スキンアクア モイスチャージェル ポンプタイプ 150g SPF27 PA++...
¥1,155
楽天


さらっとした感じで使いやすそうなもの。。。
と思いまして ジェルタイプにしました。
SPFはよわいですがPA++なので
デイリー使いにかなり重宝してます。

顔だけでなく首の後ろデコルテ腕足の甲・・・

たっぷり使用してます。

おかげか いつもより 焼けてない気がします・・・
夏本番に どこまで カバーできているか
たのしみです。




ちなみに・・・今更かもですが用語説明を

SPFとは?
UV-Bをどの程度防止できるかという指数。
SPFの数値は、何も塗らない皮膚素肌の状態で、20分程の間に日焼けするその時間を基準にしています。
肌が赤くなる原因のを防ぐ

PAとは?
UV-A防止効果の程度をあらわします。
UV‐Aを照射して、2~4時間後に皮膚が黒化を起こしたかどうかで測定します。 3段階に区別され、効果の度合いを「+」で表示します。
皮膚の黒化が起こる原因を防ぐ
年間日常的にあたっている






miiko

MiixC(ミイク)眉・まつ毛・ジェルネイル
不定休・完全予約制
東京都渋谷区元代々木町21-9-201
0357909516
mii_c_takada@yahoo.co.jp

代々木上原駅 徒歩5分
代々木八幡駅 徒歩5分
幡ヶ谷駅   徒歩13分