年齢不詳を目指して・・・ | 東京都渋谷区|代々木上原の眉毛サロン|MiixC【ミイク】
この冷え込みで何を着たらいいか解らない・・・
こんばんは 高田みいこ です

6月も2日になりましたね~
ふと 頭をよぎる 後2カ月・・・・(笑)
(こっそり2ヶ月後誕生日です)
重い2カ月になりそうです・・・( ̄_ ̄ i)

さて ずっと年齢不詳を目指して
頑張っているワタクシですが

耳たぶを揉み揉み・・・
が 癖になりつつあります(笑)

耳にはたくさんのツボがあり
(足裏とかと同じ感じ)
それぞれに効果があります。

高校の時の卒論で
レポートを作った記憶があるのですが
若干あいまいです(笑)

東洋医学などでは
耳を胎児に見立て
(おなかの中にいる体勢と同じように見る)
処置することもあるそうです。

専門外なので
(鍼灸師が専門の分野になります)
詳しい事は言えないのですが

ただ耳をふわっと触るだけでも
ホームケアとしては十分らしいです♪
(強くやり過ぎない方が良いそうっです)

ただ いいこととはいえやり過ぎは禁物ですので
お気を付け下さいね♪

※絵などを入れて説明したかったのですが
 あくまで私の分野は美容ですので
 控えさせていただきました。
 個人の見解の中になりますので
 御了承下さい。

 
miiko

MiixC(ミイク)眉・まつ毛・ジェルネイル
不定休・完全予約制
東京都渋谷区元代々木町21-9-201
0357909516
mii_c_takada@yahoo.co.jp

代々木上原駅 徒歩5分
代々木八幡駅 徒歩5分
幡ヶ谷駅   徒歩13分