中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!




実はゆきさんから💕

おつかいを頼んでいただけて

ご自宅へ配達したのですが、

ちゃっかりと2つ相談をさせていただき

秒で悩みが解決いたしました。笑


お使いを頼んでいただけたお陰で✨️

新しいビジネスアイディアまで頂き

気持ちは
1000万受け取った感覚!!


ゆきさんに質問させていただくと

いつも予想外な答えが返ってきて

毎回驚くのですが…😳


これこそまさに視点の違い!です。


【視点】を知ることこそが

豊かさ拡大の要ですから!!




こういう事を毎日‼️

お金持ち倶楽部

シェアしておりました。


メンバーの方からは💕

毎日のように感謝のコメントが届き

💎2週間で元取れました!

💎何度考えても破格です!

💎神回の連続です!!

etc…

皆さんのコメントに

毎回私もテンションが上がるという。笑


最高の倶楽部なのです!!




そんなお金持ち倶楽部

ついに昨日終わりを迎え😭

ラスト朝活では泣きそうになりながら

感動の卒業式のような時間を過ごしました。


改めて

とんでもない倶楽部だったなぁ

私も思います。


で・す・が!!!


これはもっと世界に必要だ!!

と思い、

2期の開催が決定致しましたー!!




メンバーの皆さんには💕

一足先にお伝えしましたら

めちゃくちゃ感謝されて!涙


絶対2期入ります!!

って皆さんに言ってもらえて

み、み、みんなぁぁぁあ〜!!!涙

と嬉しくて泣きそうでした😭💕



またまたみんなと毎日繋がれるなんて

もうそれだけで最高に嬉しい!!


ですがですが☝️

1期を開催させていただき

もっとこうした方が良いね!

と思う所もあったので🥹💖


バージョンアップして
2期を開催します!!!


詳細はまたお知らせしますね^^