中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!





昨日は✨️

ゆきさん・あゆみんと

小一時間くらい話させて頂き

あゆみんと2人で
白目剥きました。笑


自分達の課題が

ドッカーン!!と目の前に!笑


晒しますが🫣

私の課題は…

【わたし様】

です!!!


わたし様とは…!?

ゆきさんのブログに書かれています。

💖富裕層はみんな”わたし様”。
    一番大変なのは一般社員?!




もうね、本当に

私に必要なことは“わたし様”


必要そうだなぁと思っていましたが

今日の話しを聞いて確信しました❣️


わたし様じゃないから

💔いろんな理由をくっ付けようとしたり

💔自信の無さが露呈しいたり

あぁぁぁぁあああ…!!!!


私のぶつかっていた壁は💥

わたし様が必要だったんだー!!!

と気付かせていただき大興奮!笑



そんな私と皆様に
朗報がありまして!!




なんと❣️

⏰9/9(月) 20:00~21:30

ゆるあまサロン限定で

【わたし様になる自分磨き】

というLIVEを

ゆきさんとさせていただきます🤩‼️


キタ━(゚∀゚)━!!!


これは完全に引き寄せましたね。笑


神様ゆき様ありがとうございます(合掌)




私が今感じているのは💕

わたし様を極めることで

豊かさが上がること間違いなし!です。


本気で取り入れたいと思います‼️


私、わたし様を
極めようと思います!!!


皆さんもやりませんか!?!?


ちなみに❣️

ゆるサロの募集は

あと1日で締切のようです⚠️


今入るとLIVEに間に合うので

絶対逃さない方がいい!笑


リンク貼っておきます😍


💖ゆるあまサロンはコチラ




❤️お金の基礎を丸ごと学ぼう✊
 

 

 

 

詳細・お申し込みは
こちらから❣️