続きです😍

 

image

 

ビジネスで成功したいなら

→ビジネスで成功してる人に付いていくべきですし、

 

 

美人になりたいなら

→美人に付いていく事ですよ!

 

 

ということを前半でお伝えしました❣️

 

 

でででで‼️

 

 

多くの人が

 

超もったいないな!っていう事をやっていまして、

 

 

それは

 

【お金で選ぶこと】

 

【人の目を気にすること】

 

 

です。

 

 

本当は理想な人がいるのに、

 

→安い価格で会える人に学びに行く

 

とか、

 

 

本当は会ってみたいのに、

 

→恥ずかしいからオンラインだけを選択する

 

とか、

 

 

マージーでー!!恐ろしいほど勿体無いです。笑

 

 

だってその人に染まるんですよ?w

 

 

染まった後に、

 

これじゃイヤだな〜

本当はもっと理想の人みたいになりたい

 

って思ったら、

 

染め直しですから。笑

 

image

 

しかも染め直しって

 

一旦色を落とさないと綺麗に染まらないので

 

時間もお金も倍かかります。

 

 

ゴルフも変な癖が付いていたら

 

直すの大変って言いますよね〜

 

 

 

なので、最初っから

 

本命に行った方がいいですよ‼️

 

 

 

私の本命は皆さんご存知ゆきさんですが、

 

なんと今夜❣️

 

ゆきさんとコラボライブさせていただくのです🤩🤩

 

 

インスタのストーリーからチェックしてくださいね❣️

 

 

 

 

❤️現在募集中❤️

 

⭐スナックトッキーは、

超豪華な会場を貸し切って開催します!

 

💖食べ物も飲み物も込み!

💖ドレスコードは無いので仕事帰りでも可能!

💖ノンアルドリンクも各種揃えています!

💖特別にゆきさんから聞いているビジネスの話が聞けます。笑

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌