社会不適合者でも環境次第で輝く。


あ、ちなみに私は

社会にめちゃくちゃ馴染めるタイプだと思う。笑

 

集団行動もできるし

コミュニケーション能力は長けてるし

めちゃくちゃオープンな性格だから。笑

 

(右の美人が私のメンター😍)



ただスキルというかIQ的な所は、

メンターを驚かすほどの知能指数🤣🤣🤣

 

 

とにかく覚えられない

言われた通りに出来ない

一般的な知識が無く理解出来ない

etc…

 

 

社会不適合者では無いと思っているけれど、

ただ一般社会に出たら…

 

私はアルバイトで低時給しか難しいだろう。笑

 

 

でも、そんな私が

・年商1億越え

・シンガポール移住

etc…




なぜこんなにもアリエナイような夢を

叶えてこれたのか❓って、

 

 

メンターと、

メンターが作ってくれた環境のお陰。

 



じゃあそれはどんな環境だったのか?

 

 

💎自分を全肯定してもらえる
💎長所を伸ばしてもらえる
💎欲望を叶えるコツを教えてもらえる



まだまだあるんだけど、

この3つはかなり大きかった。



ただ自分を肯定したって

欲望は叶わない。


ただ長所を見つけたって

伸ばし方は分からない。



1番大切な事は、


欲望を叶える為の方法だったんですよね。



実際に私も、


いつも笑顔で前向きでフレンドリー

っていうのは自分で長所だと知っていたけれど



だからって

どうすれば開花するの⁉️


そんな人いっぱいいるんですけど🤣


って思ってた。笑




シンガポールに移住してより感じたことは、


今の時代、多様性とは言うけれど


めちゃくちゃ枠にハマってる人が

日本人には多いんだなぁって思ったんですよね。




結構なんでも受け入れてもらえる世の中でも


自分を開花する方法なんて


学んできていないから


周りに合わせる生き方しか出来ないんだよね。



社会不適合者の人達は、


自分を活かす方法も分からなければ


周りにも合わせられないから


生きづらさを感じているんだと思う。




だけど…

 

私のようにIQ低い系や、

社会に馴染めない人は、


実は才能開花しやすいと思ってる。


 

反対に、

社会に合わせまくって

良い子で生きてきた子の方が、


開花するまでのステップが沢山ある。



どちらが良い悪いなんて無い。



私はもっと


究極に自分を生きて


個性を爆発させられるような人


生み出していきたい。



コミットしないと難しいから、

ESPというプログラムに全てをまとめました。


私が一人一人に伴走する

最高峰のプログラムです。



詳細はコチラ↓

ESP