みんな見ました?

YouTubeの「例のやつ」

そう、例のあれ・・・


ハンドクラップです😂💕
こちらから

昨夜アップされたのですが、沢山のコメントにDMありがとうございます❣️

・ゆきさん可愛すぎます❤✨
・トッキーさん面白いです🤣
・ゆきさんの美脚にばかり見てしまいます😍

こんな嬉しいコメントの中
お一人だけお下品ですってコメントがあって

思わず
まじそれ😂
って思ったよね😂😂😂

タイトめなスカートなのにハンドクラップやるとかマジ私ウケる😂😂😂

私もズボンだったら
多分もう少し足が上がると思う!
(きっと変わらないw)

スナックトッキーでは
ハンドクラップさすがに踊れないけどw

みんなで爆笑する時間を過ごそうね😂

スナックトッキーのお申し込みは