Diorでハンドソープ買ったのね。



ジャスミンなんちゃらって香りにした🤣💕
(えいごがんばれ)

今までハンドソープって
除菌レベルで選んでいたの。笑

私が貧乏から豊かになる過程で
面白かった変化は💡

貧乏の頃は
・安いもの重視

ちょっと使え始めた頃は
・機能性重視

豊かな今は
・デザイン性も選択肢に追加

こんな感じで変わったの😂💕


ハンドソープにお金かけたこと無かったんだけど、ゆきさんがいつも良い匂いのやつを使っていて良いな〜と思っていて💕

Dior行った時に
そうだ!ハンドソープ良い匂いの物を買いたかったんだ❣️と思って購入。

デザインも可愛くて
いざ洗面台の所に置いたら

どうなったと思う?


洗面台の周辺の物を
一気に変えたくなった!!!

洗面台にダサい物があって
違和感を感じた!

なので捨てました🤣💕

いつも同じ選択をしていたら
現実も同じ事の繰り返し。

当たり前にね。

変わりたいなら

・行く場所も
・会う人も
・見るものも

全て選択変えないと変わらないよ。

そしてその豊かさっていうのは

豊かな人を見たり
直接聞いたり学んで吸収するしかない。

何故ならステージが違うから
憶測だけでは見えないから!

だからスナックトッキーで
エネルギーを一気にあげてほしいなと思ったんだ💕

参加者さん達が
今後更なる豊かさや発展の為に
エネルギーも情報もバンバンに放出するからね❤✨


スナックトッキーのお申し込みは