先日面接をさせていただきました❣️


もう皆素晴らしい人ばかりで😭✨

全員雇えるくらい成長したいと思った🥺💕


新しいスタッフちゃんが決まり、
1月から入ってくれるので
私もすごく楽しみです😍💕

みんなありがとうございます❣️✨

ちなみに今日は、あっちゃんに
お仕事手伝ってもらったよ🧚‍♀️💕
あっちゃんと話すと
自分の頭の中が整理されやすくなるから
いつも頼りにしてるの😍❤✨

なのに
こちらこそありがとうなんて言ってくれて
あ〜これからも確実に豊かさ舞い込んでくるタイプの人だな!って思った🤣💕

あっちゃんいつもありがとう♡


こないだなんて
会社3年目おめでとうってお祝い送ってくれたの🥺💕


めっちゃ可愛かった😍💕

実は裏ライブの時に
ゆきさんとスタッフちゃんと一緒にいただいたよ〜❤✨

みんなが美味しいって食べてもらえて
幸せが更に増し増しで😭💕

あっちゃんから受けた愛が広まっていて
なんか感動だよね。

見返りを求めず愛を与え合う世界に
みんなも移行したくない?😭💕


本当に最高だよ🥺✨

私の今いるステージに是非来て欲しい❣️

メンプロが来れないって人は
ここでエネルギー浴びて😂👍💕

自由に気になる事を質問できるのは
ココしかないから🤣❣️

スナックトッキーのお申し込みは