またDIOR貰っちゃったよー❣️



ゆかりちゃんがプレゼントしてくれました😍

すごくシンプルに
豊かな人ってお金出してるよね🤣💕

ゆかりちゃんは静岡に住んでるんだけど
MTGの為に
新幹線で東京までサッと来てくれて
Diorまでプレゼントしてくれて❣️

めっちゃ豊かになってた🤣❤✨


ゆかりちゃんがプレゼントしてくれたDior♡


クリスマスリボンになってたー❣️
手書きの感じで可愛い😍💕

やっぱり手書きが流行ってるのね!
いち早くキャッチして手帳に取り入れたゆきさんやっぱすごいな🤣❣️


手帳のご購入は【こちら】


ゆかりちゃんに
いただいたプレゼント♡



アイシャドウと口紅もらったの🥺💕

口紅に結晶柄が付いていて可愛い😍❤✨

嬉しい♡♡♡

ゆかりちゃんありがとう❣️✨

そして今日は私もDiorにきてる🤣❤✨


豊かさは循環するよ〜♡

どんどん出して
どんどん受け取って
豊かな人生が誰でも叶うよ❣️

家計簿ワークブック講座は
ゆかり講師が担当してくださいます♡

お申し込みは
そして
今年豊かさが爆発して伝染させまくってる
トッキーがスナックが開催します❣️

豊かさの波に乗ってください🌊🏄‍♀️✨

スナックトッキーのお申し込みは