今日は


家計簿ワークブック講師の

ゆかりちゃんとランチミーティング❤✨


なだ万でランチしたよ🍣💕



トップおぶトップ↓

幸せすぎました🤣💕


ゆかりちゃんと♡

話す事が大好きなゆかりちゃん🥺💕

大好きな家計簿ワークブックの講師になれて
本当に嬉しいって話しながら泣いた🤣❤✨

インスタライブでも号泣してたしね😂❣️

ゆかりちゃんのブログはこちら♡
ゆかりちゃんとミーティングできて
嬉しいな〜♡って

なだ万も食べれて幸せだな〜♡って

幸せに浸っていたら

なんとプレゼントもらった😭❤✨


嬉しすぎるよぉー😭💕😭💕

本当にありがとう🥺❤✨

ゆかりちゃんも
数年前に望んでいた事が
今叶っているみたいで「望むって本当大切だよね❣️」って言い合った🤣

関わってくれてる子達には
とくに豊かな経験をプレゼントしたい❣️

それが世界の為になることを
私が1番経験してるから💕✨

豊かになる為に使う
家計簿ワークブックの使いこなし方は
ゆかりちゃんから学べます🧚‍♀️✨

11/8に講座があります❣️
ご参加予定の方は、家計簿ワークブックを事前にご購入ください💕

家計簿ワークブック講座のお申し込みは