ゆきさんの言葉に
みんな衝撃を受けまくった結果

「これが口からダイヤモンドですね!」

って参加者さんが言っていて
間違いない〜!!!って笑った🤣💕


名言だらけで
むしろピックアップするのが難しいんだけど
いくつかピックアップしてみた❣️


・ゼロにしないことが大切

・人は変えられない

・本当のベストは全員がハッピー

・究極の答えは愛が欲しいだけ

・言い訳を言っていたら上のステージには行けない、ただそれだけなんですよ

・苦しいのは自分だけ

・全部自分だから

・行動だけ頑張ってる人は不調和が起きる

・みんな「自分」と認識してる自分が小さい


これもごく1部💡

内容は参加者さんの特権です💕

みんなのいろんな悩みも
どんどん解決しちゃって
まるで必殺仕事人みたいでした🤣🤣🤣

ゆきさんさすがやー🤣🤣🤣💕💕💕

その場でしか感じることができないエネルギーをみんなも感じたことあるんじゃないかな♡


ここに来た人にしか分からないもの。

ここに来た人しか感じられない空気感。

ここに来た人しか感じられない
その後のインスピレーション。

だからこそ価値がある。

価値が分かる人にしか
そりゃこのステージ来れないよね😂💕

自分の持ち合わせてる高エネルギーに従えるかどうか

それが今後の分かれ道なのだから❣️


私が開催する
スナックトッキーは11/14開催です❣️

お申し込みは