ぬぁ〜んと❣️


昨日のワイン会で

Diorのプレゼントを頂いた♡


この箱から可愛すぎて🤦‍♀️💕

胸きゅん🤦‍♀️💕

めちゃくちゃこの柄タイプなの🥺❣️

なんとプレゼントして頂いたのは


グラスだよぉ〜😭❤✨

か、可愛すぎる〜!!!!

これで白ワインも最高だし

アイスコーヒーとかも最高そうだ😍💕


この足の所可愛いぃぃぃー❤✨

キョンキョン♡MIUちゃん♡
素敵なプレゼントを本当にありがとう😢💕

そしてMIUちゃんにミニオンも貰ったの😍


ゆきさんにプレゼントされていて
なんと私まで頂いてしまった😍

この箱を開けると・・・


なにこれ可愛すぎる🤩❤✨

ペン立てもついてる〜!!!

付箋ってめちゃくちゃ使うから
すんごい嬉しい!!

ありがとう😍💕

ヘビロテさせてもらいます🤩🙌✨


そしてそして

みーちゃんにもカヌレをいただいたの🥺💕

なんと参加者全員分用意してくれていて
びっくり🥺♡


ダニエルという有名なカヌレ屋さんのカヌレみたい❣️✨

実は何回か頂いたことあるんだけど
マジでめっちゃ好きなカヌレ🤤❣️

1人で全部食べました。笑


そして今思ったけど

グラスにアイスコーヒー入れて

カヌレとコラボさせて撮りたかったー!と

今更気付いてしまった😂

美味しさに負けてペロリでした🤣💕


キョンキョンのブログは【こちら】

MIUちゃんのブログは【こちら】



みーちゃんのブログは【こちら】


みんなに沢山プレゼント頂いて本当豊かだなぁ〜♡と浸ったよ💕💕

こんなに周りから沢山プレゼント頂けるようになったのは紛れもなく豊かさマインドのおかげ😂💕


私がどうやって豊かさマインドになったのか?は、ゆかりちゃん講師の家計簿ワークブック講座で学べます❣️✨


豊かになる家計簿ワークブックに沢山答えが詰まっています❤✨


ゆかり講師の家計簿ワークブック講座は