毎日メイクするのはなぜ?

 

スッピンの自分より可愛くなる為?

 

そんなこと言わないでよね?笑

 

良い女は素顔の自分も愛してる。

 

 

 

ではなぜメイクする?

 

それは・・・

 

メイク自体が楽しいから。

 

早い子は幼稚園生くらい

多くは10代の頃に

メイクを始めた子が多いと思うけど

 

始めの頃はただ楽しくてしていたはず。

 

お母さんの真似っこをしたりしたでしょ?

 

 

メイクは・・・

 

素顔とは違う自分を楽しむため♡

 

可愛い感じの私♡

 

綺麗な感じの私♡

 

クールな感じの私♡

 

色っぽい感じの私♡

 

メイクはいろんな自分を楽しめると思うの。

 

 

 

 

そんな風に私は夜のメイクラブも楽しんでる

 

今日はどんな自分を魅せようか・・・♡

 

そんなことを考えてるだけで

 

一日終われそうなくらい楽しいわよ。笑

 

 

 

 

 

 

メイクラブに関して

 

控えめな女性が多いことを知った。

 

 

心と体は繋がってるから

 

気持ちがそこに伴っていないと

 

不調和を起こす。

 

 

子供の頃のように

 

真っ直ぐ興味があっていい♡

 

 

それは普通のことなのだから。