もうポロポロと
 
読みながら
 
漫画のように涙が溢れた(´;ω;`)
 

 
彼女が自分を過小評価しても
 
近くにいる私が
 
彼女の価値を一番知ってるから
 
それはそれでいいんじゃないかなって思ってます。
 
 
ゆきさんの愛は
 
本当にすごいんだ
 
ゆきさんは勘違いされやすかったけど
 
私はゆきさんの愛の深さとピュアさを
 
1番知っていたんだと思う。
 
 
何故か分からないけど
 
この人は信頼できる
 
何故か分からないけど
 
この人を守れる
 
何故か分からないけど
 
私を雇ったらいいのにw
 
 
 
 
そう、いつも分からなかった。笑
 
 
いつも理由が無かった。
 
 
 
そばにいる理由は
 
 
ずっと追いかけた理由は
 
 
本能が惹かれていたから
 
だと思う。
 
 
私は有難いことに
 
思考するのが苦手だったから
 
動物のように本能で生きてきた。笑
 
 
だから理由なんて必要なくて
 
生きてたらゆきさんと知り合った。
 
 
なんか本当にそんな感じなのよ。
 
 
 
だからさ
 
これからも動物のように
 
生きていこうと思う。笑
 
 
仕事に繋がるにはって所はさ
 
ゆきさんにお願いして
 
経理は
 
さえちゃんにお願いして
 
事務は
 
ゆうきちゃんにお願いして
 
 
私は
 
盛り上げ役に徹して💃笑
 
 
そうやって皆で支えあって
 
これからも爆笑の人生歩みます🤣💕
 
 
この人生に乗っかってくれる人
 
大歓迎だよ🤣💕💕