私が独立して
 
最初に行ったイベント!!
 
サシ飲みセッション
懐かしいな〜
 

私に出来ること
 
私が求められてること
 
考えて出てきたのがこれだった。笑
 
 
でもすごくお申し込みいただけて
 
感動でウルウルしたのもつかの間
 
身体壊して終了したwww
 
 
お酒そんなに身体に合ってないらしい。笑
 
 
残念すぎたけど
 
マジで天職だと思った!
 
 
カウンセリングが楽しすぎて!
 
 
みんなの悩みに対する答えが
 
手に取るように分かる感覚。
 
 
震えたな〜
 
 
だから今も人と触れ合うことを
 
仕事にしてるんだな。
 
 
8日〜福岡に行くんだけど
 
イベントに申し込みしてくれた子達と
 
会えるのが最高に楽しみ❤✨