自分のことを

 
低く低く見積もってる人が多い
 
 
・私には実績が無いから
 
・私にはスキルが無いから
 
・私は可愛くないから
 
・私はお金無いから
 
・私は小さな子供がいるから
 
・私はもう歳だから
 
・私は田舎に住んでるから
 
・私は今の仕事しかできないから
 
 
私は
 
私は
 
私は
 
 
そうやって自分を低く見積もるの
 
 
もう辞めようよ🥺!
 
 
何もなくてもすごいんだよ
 
あなたにしか出せない魅力がある
 
 
 
お金が入ってくる人は
 
お金が入ってきていいと許可できた人で
 
 
愛されてる人は
 
愛されてると思ってる人で
 
 
行きたい所に行ける人は
 
行っていいと許可できた人
 
 
ただそれだけのことなんだよ🌿
 
 
なんの根拠もなくていい。
 
 
認めてあげてないのは
 
誰でもない自分自身だということ
 
気付いて
 
自分で変えない限り変わらない
 
 
逃げても逃げても
 
ずっとずーっと付いてくる
 
 
何かがあるから認めてもらえるんじゃない
 
 
何も無くても良いと
自分が認めてあげることで
やっと満たされていく
 
 
ゆきさんに教えてもらったことを
いろんな所で伝えていってます。
 
 
同じように
ゆきさんのマインドを持つ人を
育てていきたい。
 
だからゆきさんが開催されていた
メンタープログラムをすることに🌿
 
 
 
ゆきさんにParisで
「メンプロやったらいい」
って言ってもらえて
 
 
私がやらなくて
誰がやるんだ!
 
 
って思うくらい震えた。
 
 
 
“こんなもん”な自分に終わりを告げる
 
そんな覚悟で来て欲しいと思う。
 
 
今年の終わりには
 
見たことのない景色を
 
一緒に見よう!