Parisで

 
ゆきさん達が行かれた
 
ムーラン・ルージュのSHOWの話しを聞いて
 
楽しそう!って思ってたら
 
LIDOというSHOWをお誘いいただき
 
行ってきました😍💕
 
思い出すだけでココロオドルー!!
 
今回
 
ディナー付きのプラン😍
 
シャンパンで乾杯🥂
 
 
私は前菜サーモンとマンゴーのマリネ
 
メインはチキンを♡
 
可愛いケーキまで💕
ディナータイムは
 
もう疲れ果てるレベルで爆笑😂
 
ゆきさんの旦那様が
入り口で写真撮ってくださったんですが
 
トッキーだけ様子がおかしい、、、w
 
ん?(。•́ωก̀。)
 
あれ?(。•́ωก̀。)
 
首折れてね?!
 
カクーッてなってる
 
しかもさ
 
パリに住んでる
 
熟練アテンドおばさん感w
 
絶対英語ペラペラ!w
 
どこでも顔パス!w
 
何がウケたって
 
これ
 
オシャレに首を傾げた感じで
 
気持ちはモデル
だったんですけどw
 
現実は
 
現地のアテンドおばさんw
 
服装とふくよかさが
 
面倒見の良さを感じさせるw
 
 
あーもう
死ぬほど笑ったwww
 
皆笑いすぎて
喋れないレベルw
 
 
SHOWの話しは次で👉w