今日は娘の誕生日🌿

 
 
学校休ませて1日遊んできます👩‍👧✨
 
 
15年前の今日
 
 
当時17歳だった私は
 
 
早朝から陣痛っぽいものが始まり
 
 
いちを何分間隔か測ってた。
 
 
けど
 
それまでもお腹が張ったり
 
痛かったりすることもあったから
 
これが陣痛?これが本当の陣痛?
 
って分からなかったな〜。笑
 
でも10分間隔になってきて
 
当時の旦那さんはまだ仕事行く前だったので
 
運良く車で送ってもらえた✨
 
 
病院へ着いて
 
早速分娩台へ
 
「子宮口が3センチ開いてますね〜」
 
 
うん、もちろん
開いてる感なんてものはない。笑
 
 
それからは本格的な陣痛が始まり
 
あっという間に出産👶🏻
 
超安産でした🤣💕
 
 
退院する時に撮った写真。笑
 
隣の助産師さんに抱かれてるのが娘。
 
可愛くて可愛くて
 
今にも壊れそうで
 
愛おしさと嬉しさと怖さがあった。
 
娘は
 
私を幸せにする為に
 
私の所へ来てくれたんだと思う。
 
今日は1日娘パーティーです✨
 
 
まずは
 
スタバで朝食パーティーからスタート!