昨日は

ゆきさん♡あゆみん♡と
自分辞典の打ち合わせからスタート💕
 
月曜日会わないだけで
すごく恋しかったゆきさんと逢えて
本当に嬉しかった🥺💕
 
 
ゆきさんパリに行ったら
あゆみんにいっぱい構ってもらおう🥺笑
 
 
最近の
ゆきさんの言葉って
もうね、神様からのお告げって感じで🤦‍♀️✨
 
本当すごいのよ😧
 
見てくれてる人は分かると思うけど
私ね面白いくらいに
真っ直ぐゆきさんのあとを辿っている。
 
 
だから、ゆきさんに今起きてることが
本当に数ヶ月後とかに起こるんだよね。
 
 
私が見ているのは
ゆきさんの世界だけだから
同じ世界を後を追って見れている。
 
 
でも結局ね
いくらアドバイスもらってたって
自分と向き合っていない人
分かってるのに行動できない人は
 
ずっと同じ場所にいる。
 
 
近くにいた人が
ブイーんって先に進んだ気がするのは
その人は自分と向き合って
何度も不快にチャレンジして
行動しまくったからだと思うよ。
 
 
あなたが言い訳言ってる間に
行動してたんだと思うよ。
 
 
この現実を受け入れて
今から変わらないなら
年末も同じこと言ってると思うぜぃ。笑