今、娘との時間は幸せしかなくて
 
常に心が穏やかで
 
話すことが年々増えていって
 
まさに友達のような母娘。
 
本当優しくて
 
いつも支えてくれて
 
沢山話してくれるようになって
 
本当に嬉しい♡
 
 
でもね
 

実は私・・・

 
今でこそこんなに仲良し母娘だけど
 
昔は全然違ったんです。
 
 
とにかくヒステリックに
 
叫ぶように怒ったこともあった。
 
 
絶対に言ってはいけないような
 
言葉の暴力を言ったこともある。
 
娘を沢山傷つけた。
 
本当の願いは
 
ただ仲良くしたいだけなのに。
 
ただ幸せでいてほしいだけなのに。
 
その願いは
 
あることがキッカケ
 
私は大きく変化し
 
娘との関係が涙が出るほど
 
幸せな母娘になれたんです。
 
 
 
それは
 
自分辞典を知ってから。
 
 
知るまでの私は
 
自分の正解を娘に押し付けてた。
 
そして心底それが良かれと思って。
 
娘は誰が相手でも
 
上から目線でものを言うから
 
「やめなさい」って怒っていた。
 
 
私に対しても上から目線で、
 
それに対して「バカにしてる」と感じて
 
イライラして怒っていた。
 
 
でもそれはまさかの!
 
娘の良い所だった
 
と言うことを自分辞典で知りました。
 
 
カウンセリングは
 
自分のカラーを知るために受けるけど
 
アドバイザー講座は
 
全色の資質を知れるから
 
自分の家族や関わる人のことが分かるようになるんです。
 
自分辞典を知って
 
・相手の協力を得やすかったり
 
・人間関係のトラブルは劇的に減ったり
 
・お互いの能力を伸ばしやすかったり
 
本当良いことしかない。
 
 
私は
 
自分辞典を知ったからこそ
 
こんなにも早く望んでいた母娘になれた。
 
 
苦しんでいた時は
 
言うことを聞いてもらえるためには?
 
なんてことばかり考えてた。
 
でも違うのよ。
 
相手の行動には意味があったりするから。
 
ぜひ人間関係悩んでる方は
自分辞典知ってください。
 
 
面白いくらいに良くなりますから😂💕
 
 

💎5月18・19日《東京開催》

山内あゆみ講師

▪️スタンダード

https://www.reservestock.jp/events/MmRjYWEzZDYxN

 

▪️フォローアップ付き

https://www.reservestock.jp/events/Yjk4ZWRmZWIxM

 

 

💎5月25・26日《大阪開催》

勝村あすか講師

▪️スタンダード

https://www.reservestock.jp/events/335845

(フォローアップはありません)