得意や好きを活かして仕事したいけど

 

自分の得意が分かりませんって人は

 

多くいる。

   

 

 

 

でも考えてみてほしい。

 

 

好きや得意なことで仕事してる人

できない人

 

 

 

違いは何か?

 

 

 

それは

 

 

そこに費やした

時間や労力なんじゃないかな?と思う。

 

 

 

 

常に矢印を自分に向けて

・今楽しいな〜

・これ好きだなぁ

・あれ可愛いな

・いつも〇〇見てるな

 

 

そうやって自分のことを研究し続けて

 

興味が出たものに向かって

行動してみて、そこからの学びを得る。

 

 

 

・やってみる行動力

・常にアンテナを張る姿勢

・するためには?という視点

・夢を諦めない心

 

 

 

私も行動していくうちに

好きや嫌いや

得意や苦手が

分かっていって腑に落ちていった。

 

 

その過程では

全てを受け入れるということも

続けていった。

 

 

 

 

 

 

何故ずっと続けていけているのか。

 

 

 

それは

 

こんなに楽しい世界があることを

 

知ってしまったから✨

 

 

 

理想の生き方・暮らし方をしてる人を知って

 

素直に私もそれがいい!と思った。

 

 

 

そして私にもできる!と教えてくれた。

 

 

 

私は、ずば抜けて素直なので

素直にそのまま言葉を受け取りました。

 

 

 

私にもできるのか🤩!!

 

 

と、すっごく嬉しくなった。

 

 

 

私にもできる!

という新しい思い込みができて

自分の可能性を信じれるようになった✨

 

 

 

だから素直に受け取ってみてほしい。

 

 

 

 

あなたにもできる!!