こんにちは♡トッキーです♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今日は

 

 

 

朝からゆきさんに

 

 

 

 

メールで個別コンサルしていただき(贅沢すぎ)

 

 

 

 

もうショボショボで

 

思い込みガチガチの自分に気づき

 

 

 

 

 

ガビーンとなって

 

 

 

 

 

復活しました!笑

 

 

 

 

 

トッキーの変化って

 

 

 

皆んなの参考になるとよく言われます。

 

 

 

 

 

近いからこそね。

 

 

 

 

 

 

 

皆んなが今悩んでることって

 

 

トッキーも辿ってきたことだから

 

 

 

手に取るように分かる。

 

 

 

 

 

 

・発信したいけど怖い

 

・ネガティブな人との関わり方

 

・自分のイヤなところに目がいって落ちこむ

 

・変わりたいけど何したら良いか分からない

 

 

 

とかね。

 

 

 

 

トッキーも乗り越えて来ました。

 

 

 

 

だからスッゴイ気持ち分かるよ〜!!!涙

 

 

 

 

 

 

変わりたいと思った瞬間から

 

変化は始まってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばね

 

 

 

 

福岡のコンサルに来てくださる方から

 

 

めちゃくちゃ嬉しいメールもらったの。

 

 

 

 

「えいっ!とドキドキしながら

 

セッション申し込みのボタンを押して、

 

それだけで、何か自分ですごくやった感。

 

頑張った感。笑笑

 

 

それからは申し込みできたことが嬉しくて、

 

この一週間はこれまでになく、普通に

 

ボケ~っとしてる時に幸せを感じ、

 

わけもなく涙が溢れ、

 

ただただトッキーさんのブログに出会えて、

 

 

すごいタイミングでセッションの申し込みができたことに感謝しかありません。」

 

 (私が泣きそう)

 

 

 

 

そうなの!そうなの!

 

 

 

もうね行動すると分かる!

 

 

 

 

特にちょっとドキドキすることをした時ね。

 

 

 

 

こういうの行ったこと無い人からすると

 

 

 

 

もう吐き気レベルだよね!笑

 

 

 

 

 

でも初めてのイベントがトッキーのイベントって

 

 

 

 

めっちゃラッキーやと思う。

(自分で言うなw)

 

 

 

 

 

私コミュニケーションのプロだから♡

 

 

 

 

 

安心して来て〜♡

 

 

 

 

【26日】

・ランチグループコンサル(12時〜14時)

・ディナーグループコンサル(19時〜21時)

 

どちらも名古屋駅近くとなります♡

 

 

明日の21時からお申し込み開始です♡