おはようございます、トッキーです🙋‍♀️

 
 
昨日はトッキーとニノでランチイベントを開催させていただきました✨
 
 

 
 
私がランチを作らせていただいて
 
皆で自分について話し合う♡
 
 
もう本当に楽しかったです💕
 
 
 
レンタルさせていただいた場所は
 
 
普段カフェとして営業しているところだったので
 
 
自分のお店をもったらこんな感じ?
 
 
 
と妄想が止まりませんでした😂
 
 
 
 

 
 
 
私のお母さん感が全開に出ました🙋‍♀️笑
 
 
 
今回はランチ料理がメインでしたので
 
 
キッチンから皆の会話を聞くことも多くありましたが
 
 
距離が近かったので
 
 
ホームパーティーを思い出してなんだか
 
 
すごく嬉しかったです😢💕
 
 
 

皆可愛すぎる😭💕
 
 
 
作るのも
話すのも
聞くのも好きで
 
 
私がもう一人欲しい!って切実に思った😂💕
 
 
 
 
料理作ってると会話はほぼ出来ないのです🤢笑
 
 
 
トッキー本当に一つのことしかできなくて😱笑💕
 
 
 
 
なので考えました💡
 
 
 
 
 
ずっとやりたかったことをしようと思って😍
 
 
 
 
それは
 
 
 
トッキーのサシ飲みセッション!!!!
 
 
 
 
 
 
私と言えばお酒です🥂
 
 
 
 
というくらいお酒が大好き🤤♡
 
 
 
 
そして1人1人にコミットして話したり
話しを聞くのが大好き!
 
 
 
それにそれに
向井ゆきのゆる甘マインドを皆に伝えたい!!
 
 
 
 
もうもう本当にゆる甘マインド幸せだから😭💕
 
 
 
 
昔からお悩み相談よくされるんです。
 
 
 
 
多分トッキーって話しやすいと思うんだよね。
(自分で言うけど。笑)
 
 
 
 
まず、絶対否定することは無い!
 
 
 
どーんなに悪い(と思ってる)あなたでも受け入れます。
 
 
 
 
だからなんでも話してほしい。
 
 
 
 
人には言えない悩み、よく相談される!
 
 
 
 
 
最近ね、40代の人のお悩み相談を受けて
その方の思い込みを掘りだしたり
本当に望んでいることを掘りだしたりしたら
 
 
泣かれてしまって🤭笑
 
 
 
というのも
 
 
今まで誰にも話せなかったことを
何故かトッキーには話してしまった、と。
 
 
 
全てを受け入れてくれて嬉しかったし
本当の自分にも気付けて涙が止まらなかった、と。
 
 
 
 
号泣レベルがすごくて
可愛かったです😂💕💕💕
 
 
 
 
あとはここだけの話し、
夜のお悩みもよく相談されます。笑
(実はその相談、大好きで得意です🤫w)
 
 
 
世の中には
びっくりするくらいレスが多い!!
 
 
 
女性側が求めてるけど
男性側が拒否してるパターン
 
 
結構あるよ!
 
 
 
 
実はとっても多い悩みの一つなんです。
 
 
 
 
 
あとねあとね
夜のスポーツが(言い方オッサンか)
 
良いと思わない
良いと思ったことない
 
 
そう!ズバリ!気持ち良くないんです!
 
 
っていうお悩みね。
 
 
多い。
 
 
 
それ、任せて!!!
 
 
ちょー得意!笑
 
 
 
 
と、盛り上がってしまいましたが
 
 
何が言いたいかと言うと
 
 
幅広く受け入れれます♡笑
 
 
 
 
 
お酒を飲むことで
リラックスできたり
勢いで言うことができたりしませんか?
 
 
 
そして相手は
 
お母さん感がすごいトッキーです。笑
 
 

 
 
 
安心するやろ〜?笑
 
 
 
 
是非トッキーを独り占めしてください♡
 
 
 
ゆる甘な向井マインドを軸に
あなた1人にコミットします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
現在お申し込みいただける日付は
・8月11日
・8月12日
・8月14日
・8月21日
・8月22日
 
 
となっております💡