こんにちはトッキーです。


{7B23A6ED-670B-4CF2-80E0-B093B50248DB}







今ね昔の自分を思い出してます。




トッキーね
小学生の頃めちゃめちゃ明るい子だった。




今の私が本来の姿。




子供の頃から
周りを笑かせることが好きでよくふざけてた。





けど大人になって
いろいろ経験するようになって
1度私はめちゃくちゃネガティブになった。




病は気から
と言うように



毎月風邪を引いていた。





いつも周りが羨ましく
妬んでばかりいた。





自分の無いにフォーカスして
悲劇のヒロインを演じることで
人をひきつけようとしていた。






けど、
とある彼と付き合うようになって変わった。





{1624A59C-BBAC-44FD-B4E5-EFAE81E98039}









彼と付き合い始めの頃に
怒られたことがある。





《その“どうせ”はやめなさい》と。






そう、その時の私の口癖は
【どうせ】だった。






言われるまで
自分の口癖だなんて分からなかった。






そして言われても
その言葉の何がいけないのかさえ、
分からなかった。






彼は、私をとてもとても深い愛で愛してくれて
いつも私に新しい景色を見せてくれました。






知らないことだらけだった私は
彼との時間はいつも新鮮で楽しかったです。






{8430ACEC-3C44-489D-8D64-A8FA2DFB39AC}






彼は
私が喜ぶ姿や、
楽しそうに笑ってるところに
幸せを感じていた。






私を喜ばせたくて
もっともっと沢山の景色を見せたくて
いろんな所へ連れていってくれました。





彼はいつも愛に溢れていて
私のことが大好きでした。




気付いたら
私の中から《どうせ》という言葉は無くなりました。







いつも夢や目標を語る彼を見ていて
いつしか自分にも夢や目標を持てるようになりました。







彼のおかげで
私は本来の自分を取り戻せた。





《一生一緒にいるんだろうな》






初めて心からそう思えた相手でした。







知れば知るほど惹かれていき
ダメなところは愛おしさに変わり。







人に愛される喜びと
人に愛される安心感





人を愛せる喜びと
人に尽くせる幸せ。






全てを味わいました。










そう、、、、






その彼に振られました。








ガーン💀笑










けど、
愛された記憶は
いつまでも私の中に生きてます。








いつも愛情を求めていた私に
溢れんばかりの愛情を注いでくれた彼。







こぼれ落ちるほどの愛で満たされた私は
私も誰かを幸せにしたくなりました。






結果として
別々の道に進むことになったけれど



彼のおかげで今の私がいる。




感謝を忘れずに
トッキーの愛を皆に振りまいていきます❤






{A0674593-9FDB-4F00-8F9F-70B14D70EA92}