こんにちはトッキーです。

 
 
{13262E75-5C18-4BE3-B9E5-53ACA1A62028}

 
 
 
今日は美人倶楽部、運動会の会場見てきたよ💃
 
 
 
 
運動会スタッフと一緒に
下見と打ち合わせしてきたー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
そしてやっぱリアルって最高だなーって思った。
 
 
 
 
 
初めて会うメンバー
久しぶりに会うメンバー
初めてちゃんと話すメンバー
 
 
 
 
そのイベントごとに
いろんな人と関わらせてもらうんだけど
 
 
 
 
 
初めてイベントに参加するって
めっちゃ緊張するよね。
 
 
 
 
もうさ、場違いだ。
やっちまった・・・
 
 
 
って思うよねー😭
 
 
 
 
 
キラキラしてる人達の中にいくって
辛いよねー笑
 
 
 
 
 
トッキーも最初そうだったからよーく分かる。
 
 
 
 
 
ただの普通の専業主婦が
こんなキラキラ族の中に入るの?って。
 
 
 
 
 
キラキラ族は、元からキラキラしてる人達だと思っていたしね。笑
 
 
 
 
 
もう帰りたくて仕方なかった。
 
 
 
自分の
太ってることとか
ダサいところとか
キラキラトークできないとことか
 
もう全部ぜーんぶ気になって。
 
 
消えたかったー
 
逃げたかったー
 
 
 
 
 
けどその時に考えていたのは
「大丈夫。いつかこれも笑い話しになる」
 
 
って腹をくくって頑張った。
 
 
 
 
 
 
 
楽しいよりも
自分の荒が目立って気になって
周りの目も気になりすぎて
終わってグッタリした。笑
 
 
 
 
 
でもなんか達成感というか
 
ちょっと未来が明るくなったような
 
なんか知らないこと知ったような
 
新しい扉を開いたような
 
そんな気がした。
 
 
 
疲れてグッタリしてるんだけど
心はちょっと踊ってる。
 
 
 
そんな感じだったな〜
 
 
 
 
SNSで見ていた人と話したら
思ってたよりめっちゃフレンドリーでびっくりしたりさ
 
 
写真より実物の方が可愛いことに衝撃を受けたりさ
 
 
隣の席の人と話せて
ちょっと仲良くなれたことが嬉しかったり。
 
 
 
 
 
今までは地元の友達しか仲良くなかったのに
大人になって初めて友達ができて嬉しくなったり。
 
 
 
 
 
そうやって
 
 
1歩踏み出したら
いろんなことが動きだす。
 
 
 
 
そして今あなたがイイなーって思うあの人も
 
すごいなーって憧れるあの人も
 
皆最初の一歩を踏み出して今がある。
 
 
 
 
トッキーも今でこそ
フレンドリーの塊と思われてるけれど。笑
 
 
 
 
そんなトッキーも
すごくすごく不快な1歩を踏み出した。
 
 
 
 
 
“こういうイベントに行った”
とかって友達には言ったら
冷やかされそうだから言えないって思ってた。
 
 
 
キラキラ系?とか言われるのもこわかったし
 
それよりも
 
“キラキラ系に憧れてるのね”と思われることが
めっちゃくちゃイヤだった。笑
 
 
 
 
そして美人倶楽部って
多分キラキラど真ん中に見えてると思う。
 
 
 
勇気を振り絞って大きな1歩を踏み出して
美人倶楽部に入ったメンバーは沢山いる。
 
 
これで1面クリア。
 
 
美人倶楽部内のイベントにドキドキしながら参加した。
 
 
これで2面クリア。
 
 
 
美人倶楽部内で計画する側になった。
 
 
これで3面クリア。
 
 
 
友達に(またはSNSで)美人倶楽部に入ってることを公表した。
 
 
これで4面クリア。
 
 
美人倶楽部内で主要メンバーとなって
引っ張っていく存在となった。
 
 
これで5面クリア。
 
 
 
 
そう、こうやってレベルアップしていく。
 
 
 
あなたは今どこにいる?
 
 
 
いつでも成長する時は不快が付いてくる。
 
 
成長したいなら不快から逃げないこと。
 
 
 
応援してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
 
 
 
■イベント情報
 
・9/20 お茶会in名古屋
 
・9/21 お茶会in京都
 
・9/22 お茶会in名古屋
 
・10/5 トークショーin東京
 
※お申し込みフォームはもう少しお待ちください。
こちらはトッキーの個人イベントになります。
 
 
 
 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

美人倶楽部のご参加はこちらから!

http://beautecreate.co.jp/bijinclub/

6期の募集は918 21時~♡

 

主催元

株式会社ボーテクリエイト

http://beaute-create.com/

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*