こんばんはトッキーです。



{438A2BA4-1993-463F-BE79-00DAB7651A16}






トッキー思うんですよ。




歩けばシングルマザーに当たるじゃないけど
それくらい多いな〜って。






そしてよくあるシングルマザーの悩みの1つが、


シングルマザーの恋について。


{138B50FD-4A4B-4B01-8C28-67532C7FD87C}







トッキーは思います。




やっぱりここでも大切なのは
《自分はどうしたいのか》だよね、と。





・我が子の父親となってくれる人を見つけたいのか?


・恋だけしたいのか?


みたいな感じでね。





これは人それぞれ違うじゃない?




人それぞれ違うし
違って当たり前だと思う。


{01739B5C-A419-477D-BFB2-F53086988992}






ちなみにトッキーは

〈結婚はしなくていいけど、恋はしていたい〉


って感じです。







今はこう思っているけど
どう変化するかは分からないよね〜。




この1年でも考え方変わってるから、
来年には本気で結婚相手探してるかもしれないしね。笑





今はシングルマザーのまま
恋愛も楽しむって感じかな🌸





トッキーは
恋愛しないってことは一生無いと思う。笑




恋をしない人生って楽しくない。





結婚したら
ずっと結婚相手に恋していたい。





いつまでも甘えさせてくれる人がいいな。




いつも手を繋いでる夫婦がいい。






そして最後は必ず私が看取りたい。




なので先にいってもらわないと困る。笑







なんてのは冗談😊
じゃなくてほぼほぼ本気( ̄・ω・ ̄)笑






恋愛はどうなるか分からないから
面白いんだけどね〜






今は純粋に恋愛を楽しむよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*






{B7207A73-B012-44FE-8CA6-D4487F3375C9}