こんばんはトッキーです。

 
 
 
{1650C418-B17C-4B1E-9F16-8D94EA8C7D80}

(アッキーと❤)
 
 
 
 
 
聞いてくれる?笑
こわいはなし。笑
 
 
 
夏ですからね!
 
 
 
 
ゾッとしてヒヤッとさせますね。
(迷惑な奴。笑)
 
 
 
 
今日は夜に予定があったので
夕飯を作りに早めに一旦帰宅しました。
 
 
 
・サラダうどん
・豚肉と玉ねぎのお味噌汁
 
という簡易メニューですが( ̄▽ ̄;)笑
 
 
 
 
あーちゃんはまだ帰って来ておらず
 
だけど早めに帰ってくると言っていたので
 
顔見てから出ようと思う母心ですよ。
 
 
 
 
 
{DCAADC05-0B66-42B6-95E6-9AE45385D8D6}

 
 
 
 
 
夕飯を作り終え
デザートの梨も準備でき
 
 
メーク直しをしていたら・・
 
 
 
ピロリーんとスマホがなりました。
 
 
 
 
社内のメールかな?とスマホを開くと・・・
 
 
 
 
送ってきた相手は
 
 
 
 
あーちゃん。
 
 
 
  
 
 
 
え・・・(・д・。)?
 
 
 
 
 
 
 
メールを開くとそこには
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《ただいま》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え😱?!
 
 
 
 
 
 
 
帰って来た時
あーちゃんの靴はなかった・・・
部屋の電気も消えていた・・・
 
 
 
 
 
座っていながら
無駄に周りを見渡します。
 
 
 
 
 
 
とりあえず即電話。
 
 
 
 
 
 
 
だいぶたって
やっと電話にでた、あーちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
ママ「今どこ?」
 
 
 
 
 
 
 
 
あ「・・・ん?・・・家。」
 
 
 
  
 
 
 
 
 
カッチーーーーーン
 
 
 
(#・∀・)おこだよ!
 
 
 
 
 
 
 
ママ「え?なんだって?今どこ?!」
 
 
 
 
 
 
あ「・・・〇〇ちゃんといる」
 
 
  
 
 
 
 
 
 
ママ「〇〇ちゃん家?」
 
 
 
 
 
 
 
 
あ「家じゃないよ!外!」
 
 
 
 
 
 
あぁん?外だとぉぉ〜?!!!
 
 
 
 
 
 
どー考えても周りはめちゃめちゃ静か。
 
 
 
 
 
 
外にいるか室内にいるかなんてバレバレやぞ。
 
 
 
 
 
 
バンバンバン(`Д´)ノシ
コラコラコラコラ~( `o´ )
 
 
 
 
 
ママトッキー
(#・∀・)おこだよ!
 
 
 
 
 
 
 
ママ「どー考えても部屋の中やないか!めちゃめちゃ静かだからバレバレやぞ!」
 
 
 
 
 
 
 
あ「あ、、、〇〇ちゃん家です」
 
 
 
 
 
ということがあったわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず帰ってこんか〜い!
ってことで帰宅させたんですが。
 
 
 
 
 
 
 
・前日に帰宅時間を伝えたが、それよりも早く帰ってきた
・早く帰って来て友達の家に行った
・早く帰ってきたが前日に帰宅時間を伝えたので、その時間にメールした
 
 
 
 
ということだったわけです。
 
 
 
 
 
 
あーちゃん帰ってきて
 
言いたいことは
沢山沢山あったのですが
ここはひとまず全てを飲み込み、
 
 
 
 
夕飯の説明をし、一切怒らず家を出ました。
 
 
 
 
 
 
{34196CBD-9061-42F6-91EC-B9CCE24EA4CE}

 
 
 
 
 
今日夕飯を作りに一旦帰ってきたこと
会ったときに一切怒らなかったこと
 
 
何故かというと
 
実は今日めっちゃ大きな気付きがあったからでした。
 
 
 
 
それはまた次のブログにでも書こう。
 
 
 
 
ただ一言だけ。
 
 
反抗期マジでメンドクサイ‎( ꒪⌓꒪)
 
 
 
{E426D9B9-1FDE-4E47-8512-E6874EE666B0}