こんばんはトッキーです。

 
 
 
 
{0A731147-17B3-4310-8F08-9D4E3D028C77}

 
 
 
あなたの周りにいる人達が将来の自分。
 
 
 
だとしたら?
 
 
 
 
 
“周りにいる人達みたいになりたいか”
 
 
 
だよね。
 
 
 
 
 
{FE051672-4ECF-4A62-912F-FD901F9ED9F2}

 
 
 
 
“こうなりたい”と思う人がいるなら
 
“こうなりたい”を体現してる人といること。
 
 
 
 
もうこれって当たり前。
 
 
 
 
 
 
今は遠くても
とにかく近づけるように
今出来ることをする。
 
 
 
 
例えばとある経営者の方に近づきたいとするでしょ?
 
 
 
その人がもしSNSで発信をしているなら
その人が行ってる飲食店に自分も行ってみる。
 
 
 
会えるかどうか?のために行くんじゃなくて
 
その人がいる環境を体験しに行く。
 
 
 
その人が読んでる本が分かったら
 
同じ本を読んでどんなことを頭に入れているのかを知る。
 
 
そうやって今は小さな1歩に感じたとしても近づくこと。
 
 
 
{76BFABBC-0EFE-45EA-AE29-8D995600B2BA}

 
 
 
そうこうしているうちに
 
突然大きなチャンスがあったりする。
 
 
 
例えば
その人が参加するパーティーに呼ばれたりね。
 
 
 
その時に行けるか。
即決で行くと言えるか。
 
 
 
そこで不快を選べるか。
 
 
 
これが分かれ道なんだよね。
 
 
 
 
パーティーとか行ったことないし・・
その人がいるようなパーティーって何か凄そうで自分だけポツンとしそうだしな・・
 
 
と、なんだかんだいろいろ考えて
お腹が痛くなる感じ。
 
するよね。
 
 
 
お腹痛い痛い痛い〜
オエーーーー
 
 
って思いながらも
エイヤーーーー!!!
って飛び込めるのか。
 
 
 
 
そこで不快を選べたら
間違いなくあなたは成長する。
 
 
 
 
 
 
{4535CCD7-F8EA-48E5-ACE3-922A990D4C72}