こんばんはトッキーです。

 
{8D8860AD-2050-4DE4-9C76-A3ED71679348}

みなみちゃんの美しさに脱の帽の助🙄💕
 
 
 
 
 
トッキーやっと手に入れました!
クリームドボーテ😍💕
 
 
 
 
ハンドクリームです(*∩ω∩)❤
 
 
 
これね本当やばい❤
 
 
 
カブトムシがゼリーに寄ってくるように
 
アリが砂糖に寄ってくるように
 
メンズがトッキーに寄ってくるように
 
塗りたくってます🤘🤘🤘
 
 
匂いで自然と捕まえる本能作戦ですね。
 
 
 
 
{304B8FC1-02BB-4404-966B-4A240F23D621}

 
 
 
 
作ってくれた美人倶楽部メンバーに
感謝いたします。
 
ありがたや〜🙌ありがたや〜🙌
 
{9DDF10EB-B35C-4768-BB76-0805D03A9AFE}

 
 
 
 
 
匂いってかーなーりー重要じゃないですか?
 
 
キツい香水のニオイって本当にツラい。
 
 
そしたら柔軟剤の匂いの方がよっぽど好印象。
 
 
 
けど、レディなら良い匂いをさせていたいじゃないですか。
 
 
 
 
カブトムシ大作戦ですよ。
 
 
 
 
皆で捕まえよう!カブトムシ!
 
 
 
 
{531E23B4-0E98-4862-A166-D3D1C31711DE}

 
 
 
 
 
良い匂いで歩いてるだけで捕まえれると思う。笑
 
 
 
 
ではこのブログを読んでくださった皆様にだけ
トッキーの新しいハンドクリームの使用方法を
コッソリ教えましょう。
 
 
 
 
それは帰りの電車の中!
 
 
 
 
なんてったって
この夏場の帰りのラッシュ時の電車の臭さよ!笑
 
 
 
 
 
許す!許す!
 
 
 
 
 
くっさ
 
 
 
 
 
 
許さない😭
 
 
 
 
ってなる時あるんです。笑
 
 
 
 
 
 
そんな時はですね
 
 
 
①手にハンドクリームを塗りこみます。
 
 
 
 
②電車に乗って手を鼻の下に当てる。
 
 
 
 
これであなたは人に寛容になれる。
 
 
 
 
クサイ人にも寛容になれる。
 
 
 
 
 
自然と笑みがこぼれ世の中に幸せを撒き散らせます。
 
 
 
 
 
 
ね?ハンドクリームってすごいでしょ?笑
 
 
 
 
 
{06A50EF9-9B53-4C80-BA91-9792E7A2F41B}

 
 
 
 
 
まだ買えるみたいだから
カブトムシ大作戦したい人は是非コチラからどうぞ↓
 
 
 
 
 
トッキー的に
マジで売り切れる前に買えて良かった〜!って感じです。
 
 
 
 
本当めっちゃ良い匂いなんです。
 
 
 
 
皆香水代わりに付けてる。
 
 
 
香水の代わりにもなるし
カブトムシ大作戦もできるし
人にも寛容になれる
 
 
最高やん。
 
 
 
 
 
{2A48244B-C009-47E9-AD7A-3A8B5D1B7277}