===========================
 
美人倶楽部
第5期生募集開始!!
 
お申し込みはコチラから↓
 
 
===========================
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちはトッキーです。

 
 
{2CA8CA35-EC5B-4F3F-865F-D952FA13B295}

ゆきさんのサングラスをこっそり借りたら
安定の似合わない。(田舎者のパリピ感)
 
 
 
 
 
今日は娘あーちゃん(中1)
の話しです。
 
 
 
シングルマザーで
娘と2人暮らししてると
なかなか上手くいかないこともあります。
 
 
 
 
とくに思春期ですからね。
 
 
 
 
ママとしては娘が心配になります。
中学生だけどやっぱり心配。
 
 
 
 
{D857D6BF-DB0C-42C1-94B2-E70D7C969605}


 
 
 
 
とくに仕事で朝から晩まで出ていると
 
“ご飯ちゃんと食べたかな?”
 
とかさ
 
“ちゃんとお風呂入ったのかしら?”
 
とかさ
 
気になりだすといろいろ気になるのね。
 
 
 
 
 
なので、連絡もらえるとホッとする。
 
 
 
 
 
{17AE453F-F83D-4B42-A6D6-B4664E576D5C}

 
 
 
 
とくに
「帰ってきたよ〜」
 
とかの連絡はとてもほしい!
 
 
 
 
 
だけど何故か
あーちゃんは連絡だけをマストで忘れるの😭笑
 
 
 
 
 
ビービー言ってたんだけど
何十回言ってもダメで。笑
 
 
 
 
 
 
もうさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ㆆ_ㆆ)
 
 
 
 
 
 
 
こんな顔になるわけですよ。
 
 
 
 
 
 
言い方にもバリエーションをもたせてみたりしたんですよ。
 
 
 
 
ビーーーって怒ってみたり
 
 
心配だからお願いねって言ってみたり
 
 
マジ頼むよ〜って笑いながら言ってみたり
 
 
 
 
けどね、全部ダメだった。笑
 
 
 
 
 
きみすごいわ、本当に。
って感心するくらい。
 
 
 
 
 
{04E66651-1AE4-46EF-83E0-6E63A8C845AC}

 
 
 
 
 
けどある日思いついてしまったんですね。
 
 
 
 
 
 
トッキーピカーんの閃き!!!
 
 
 
 
 
 
きたねコレ。
 
 
 
 
 
 
なんで自分で考えてんねん。と。
 
 
 
 
 
子供の気持ちは子供にしか理解できないのかもしれない。と。
 
 
 
 
 
なのであーちゃん本人に考えてもらいました!
 
 
 
 
「どうすれば忘れないか?考えてみて」
 
 
 
と。
 
 
 
 
するとナイスなアイディアが🤘💕
 
 
 
 
《部屋とかいろんな見えるところに紙に書いて貼っておく!》
 
 
 
と。
 
 
 
 
 
おぉ!イイね!
 
 
 
 
 
早速やってちょーだいな👉
ってことでしてもらったわけです。
 
 
 
 
 
夜だったのでトッキー先に寝てしまったんですね。
 
 
 
 
 
トッキー寝たらすっかり忘れてしまうので
(似た者母娘。いい加減にして)
 
 
 
 
 
朝起きてそんな会話したことをすっかり忘れており
寝ぼけ眼でトイレへ向かったんですね。
 
 
 
 
 
 
 
玄関の横にトイレがあるんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
朝の薄暗い中トイレへ向かってびっくり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{7D399628-C954-42AF-8D2F-A8006F1A10AB}
 
{894ED90F-FF30-427B-8C83-96BEC06C31F5}

 
 
 
 
 
 
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
なんの呪文よ😱😱😱😱
 
 
 
 
 
 
 
トッキーはビビりなので
めちゃくちゃびっくりして心臓バクバク。笑
 
 
 
 
 
 
そんなに必要なの?
1枚ずつの間隔30cmくらいしか開いてないんだけど、そんなに必要なの?笑
 
 
 
え?なんなの?
 
 
 
こわすぎる。笑
 
 
 
 
 
そしてさ
これ佐川さんとか来た時
ママ恥ずかしいんだけど!笑
 
 
 
 
佐川さんも
 
ピンポーン
 
ガチャ
 
ビクッ!
 
なるやろ。笑
 
 
 
 
 
 
いやいやいやいや
 
待て待て待て待て
 
自分で考えて作成して貼ったんや!
 
 
 
 
クリエイティブな娘の作成したものを否定はしたらいかん。
 
 
 
 
恥ずかしいが、なに!
呪文が、なに!
びっくりが、なに!
 
 
 
 
関係ない。
 
 
 
 
 
すごいと褒めておこう。
 
 
 
 
 
と思った。
 
 
 
 
 
けど
 
 
 
 
けど
 
 
 
 
 
 
マストで今日も連絡がない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ㆆ_ㆆ)
 
 
意味。