===========================

美人倶楽部
第5期生募集開始!!

お申し込みはコチラから↓


===========================






こんばんはトッキーです。


{A424C856-0EDB-44EF-84C2-43B6F5B728A7}





私のココがモテる①は、
“純粋さ”でした。




では、次です。




私のココがモテる②



【挑戦する勇気】


ということを言われました。



{08F7D1C2-D16E-48C1-A203-A5AA7CFE7BF2}






リスクをとれるのは凄いことだよ
とは、よく言われます。




トッキーからすると
リスクが分からないという感じです😂






だからトッキーには
ちゃんとリスクを考えてストッパーをしてくれるような人も必要だな〜と思います。




「リスクをとれるのはスゴイ」
と言われる反面
「無鉄砲に走り出しそう」

とも言われる😂😂😂





その通りだと思う。





{9F1606DE-6AB8-472C-9626-E10836912997}







根拠とかは必要なくって
直感なんだよね。




考えれない代わりに
直感が鋭くなったのかもしれない。


行動して


失敗したことはない。



というより



失敗と思ったことがない。



だと思う。





この挑戦する姿が
相手に刺激を与えているのかもしれない。




{910712F6-DEFC-4170-B795-C99D6F58C3FD}









トッキーで言うなら
29歳で中学生になる子供を連れて
長年連れ添った人と別れて東京へ来る。





これは
同じ年くらいの男性よりも
年の離れた男性の方がやっぱり理解がある。





おじ様になると
1度結婚や離婚を経験し、
子供を育てあげたような人が多い。





そういう人だと余計に
すごいね〜!って言われる。






その刺激で
若い時の自分を思い出して
最近動けていなかったな〜って気づく人もいる。




そういう時
トッキー役に立ってるな〜とか思ってる。笑





おじ様活性化させてる。笑





なんてのは冗談だけど。笑





挑戦してる人
頑張ってる人
は、男女問わずモテますねラブ




あなたは今何に挑戦してる?




{D7669CBC-C9BC-4B73-8D67-6E283519769F}