===========================

美人倶楽部
第5期生募集開始!!

お申し込みはコチラから↓


===========================






こんにちはトッキーです。






昨日は撮影でした📷
 
 
{481A42A9-0E73-4078-B252-240469312961}





 
 
今日は恋愛について。

前から恋愛相談を受けることが多いんですが、
相談に多いお悩みの1つがコレ
 
 
《また逢いたいってどうすれば思ってもらえますか?》


なんですね。




{3390BC11-D249-427E-B325-B43E9D3ABFB4}







アッサリバッサリいきます。




あなたがまた逢いたいと思った人はどんな人ですか?

と、問いたい。




トッキーがまた逢いたいと思う人は
“一緒にいる時間が楽しかった人”なんですね。



芸人さんみたいに笑かせてくれるとかじゃなくて
(それもかなり好き。笑)



会った後
一緒にいた時間を気付いたら思い出していたり
(無意識に考えちゃう感じね)

思い出して幸せな気持ちになったり

そんな人だとまた逢いたいなってトッキーは思う。



{D2932AD2-E1DD-45C6-ACB3-E50A7E4A0AB1}







 
そこに価値を感じるということは
同じようにそこに価値を感じる人だと嬉しいでしょ?



だからあなたも相手を楽しませれば良い。



“シンプル”にそれだけでまた逢いたいと言われる。




よくあるのがね
飲み会に行ったけど楽しくなかった、とかね。



楽しくなかった、じゃなくて
あなたは相手を楽しませたのかい?





楽しいということに焦点を当てて話すと
・相手がもっと話したくなるような相づちをうつ
・リアクションを大きくする
・質問をする

ということができるよね。



《例えば悪い例》

♂「こないだ〇〇に行ってきたんだよね」

♀「そうなんですね」




・・・チーン。終了。笑





{1943D273-E10F-4696-A96A-3DDD910EF5D4}








《良い例》
♂「こないだ〇〇行ってきたんだよね」

♀「〇〇って六本木にあるところのですか?こないだTVで見ましたよ〜!人気みたいだったけど、やっぱり人多かったですか?」

♂「お!知ってるんだ?!そうそう最近TVに出たらしくすごい人が多くてさ。人が多いの苦手だからキツかった〜笑」

♀「(笑)人混み苦手なのになんで今回は頑張ったの?笑」


という感じです。





それでそれで?と聞くと
相手は自分に興味があるように感じますよね?





ムム!俺の話しウケてる!
俺の話しって面白いみたい!



と、相手は自信がつき
すごく楽しくなってもらえます。




トーク力が無い相手でも
トーク力を鍛えてあげることはできる。







そして不思議なことにね
楽しませていると
自分も楽しくなっていくんだよね。





{20185966-EA8D-4ECD-BE02-6D4070BCAA36}



そうやってその場が楽しくなると

間違いなく

《次いつ逢える?》と聞かれる。



悩んでいたら
試してみてねん✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝