こんばんはトッキーです。

 
{56BD1118-EBE5-4729-B05A-7874FEDEC7EE}
 
 
 
SNSに限らず
友達との話の中などでも・・・
 
 
ちょっとイラっときたり
人の喜びを素直に喜べなかったりすることってない?
 
 
 
不快でたまらないだろうけど
 
 そんな時はバンザイだよ。
 
 
 
バンザイ
 
 
 
(・д・)チッ
っと舌打ちしたり
モヤモヤしたまま
 
終わる?
 
 
 
 
それはとってももったいない。
 
 
 
 
 
{2043D642-709B-478B-A69E-5BDA1D7A7056}

 
 
 
 
イラッとしたり
素直に喜べなかったり
 
 
 
それはあなたの隠された本音を知れるチャンス!
 
 
 
チャーンス!
 
 
モヤモヤイライラする裏側には
・自分も同じことをしたい
・自分もキラキラしたい
・本当は自分も楽したい
 
など、自分の本音が隠されている。
 
 
 
 
それを閉じ込めてるから
 
普通にやっちゃってる人に対して
 
イラー!っときちゃうもの。
 
 
 
 
 
自分も本当はこう思ってたんだ。
と気付けるチャンス。
 
 
 
 
成長できるチャンス。
 
 
 
 
サインを見逃さないように💡ね💕
 
 
 
{3EAD1950-8933-4F9B-8889-7CBA4C4C152D}