こんにちはトッキーです。

 

 

 

{4ED67D53-D8A0-4A47-9423-8D45E057E108}

 


 

 

 
たまに言われるんです。
 
 
 
 
美人倶楽部って何してるの?
 
 
って。
 
 
 
いろいろしてるんですが
美人倶楽部のスローガンは
 
 
《自分の才能を生かして
仕事以外のライフステージを豊かに》
 
 

 

です。

 

 

 

 

・毎月1回 向井ゆき登壇のセミナーに参加可

・20以上あるクラスに自由参加

・365日毎日マインドが上がる音声配信

などなど(他にもある)

 

 

 

盛り沢山。

 

 

 

 

 

 

{24E5BEF3-FC6D-4BAD-8C2B-E6F05DD1549D}
 

 

 

 

 

 

この特典をしっかりと活用してくださってる

 

美人倶楽部メンバーさんのリアルな声が

 

 

これです!!

 

 

↓↓

 

 

==============

 

先月に続き、昨日は美Plus塾に参加してきました!

ゆきさんご本人から直接話を聞け、エネルギーを感じ、尚且つ同じ空間で過ごせるという贅沢が何とも言えない美plus塾♪

 

また会場で美人倶楽部のメンバーと知り合うこともでき、話をしていくうちにお互いの意識を高め合える本当に貴重な時間。

 

あまりに高揚して、普段なら10:30にはお腹すいてくるのに、美plus塾が終わるまで空腹感すら感じなかったです(笑)

 

plus塾の後は4期生のランチ会も参加しました。

 

さんの自己紹介を伺うと、何かしらモヤモヤしたものを抱え、美人倶楽部に入会した方も多いんだなと感じました。

 

そして私もその一人です。

 

モヤモヤを解消するために私はどんな行動をしていこうかな、どれだけ行動できるかな。

いろいろ具体的な課題も見つけることができたランチ会でした。

 

更に更にその後は、ランチも一緒だった方とお茶♪

自分たちの資質について分析し合ったり、最近の365日音声でテーマとなっている「ネガティブ思考」について話したり

 

一日をこうして振り返ると、データに残さないと忘れてしまうくらい多くの学びがありました。

定期的に美人倶楽部の仲間とオフラインで会い、お互いの意識を高め合うことの重要性を、身を持って実感せずにはいられないです!

 

出会えた皆さんに感謝します。

 

最後に長文となりましたが、ここまで読んで下さりありがとうございます。

 

 

これまでお会いできた皆さん、まだお会いしてない皆さん、これからも宜しくお願いします。

 

 

 

 

================

 

 

 

 

 

 

 

こうやって人は変わっていくんですよね。

 

 

 

 

 

今年もあと4ヵ月弱。

 

 

 

 

変わってく人は

間違いなく行動している人。

 

 

 

 

今日は何か行動できましたか?

 

 

 

 

 

{A8ECF452-1CE3-496D-AA99-3576378456E6}