先日の朝食会の後はその足で。。。

 
 
 
 
 
めぐみさん×きよみさん2人が主催する
 
(名前を押すと2人のブログに飛べますウインク)
 
 
ファスティングセミナーランチ会
 
 
に、行ってきましたよ~(*´∀`)
 
 
 
{CD15F973-B5E8-41AA-8A01-F02AB7AF5F40:01}

 
 
 
 
 
 
このブログでもお馴染みめぐみさん
 
 
 
{456B7B87-1C3A-4EB6-B907-C4582F577CEE:01}

 
 
 
めぐみさん自身がファスティングをされたみたいなんですが。。。
 
 
 
その時のインストラクターをされたのが
 
 
きよみさん(ㅅ´³`)
 
 
{9D3855B4-EFAD-40CC-AC5E-9F14B031DEEA:01}

 
 
『きよみさんだったからファスティングしようと思ったんです~♡』
 
 
って言われてるのがよく分かりました
 
 
 
 
 
説明も分かりやすいし、話しを聞いてて
 
してみたい!
 
 
と思っちゃったんですね~(o´艸`)
 
 
 
 
ダイエットやお肌に良い!ってだけじゃなくて
 
 
 
メンタルの部分にすごく影響が出てくるみたいなんですニヤニヤ
 
 
 
 
 
ファスティング!というと
 
ダイエットできる!お肌が綺麗になる!
 
 
などそちらを特徴的に言われることが多いな~と私は思ってたんですね。
 
 
 
 
だけど、めぐみさん♡きよみさん♡のお二人は
 
 
 
メンタル重視だったんです(≧∇≦*)
 
 
 
 
その理由の大きな1つに
 
 
・腸が綺麗になるから
 
 
 
というのがあったんですが
 
 
 
幸せホルモンのセロトニンの95%
 
 
 
で作られているそうですびっくり
 
 
 
なので腸が綺麗になると幸せホルモンがたっくさんたっくさん出てきて
 
 
 
幸せ~~~(〃ノωノ)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
ってなっちゃうみたいです(o´艸`)
 
 
 
 
私今でも幸せ~❤って思ってるのに、どーなっちゃうんだろーってワクワク増しラブ
 
 
 
 
 
て、ことで勢いもあり
 
 
 
 
きよみさんのファスティングを申し込んできたんですー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
キャーーー(≧∇≦*)
 
 
 
 
 
 
 
私すごい結果出せそうな自信があるんです(笑)
 
 
 
 
 
でもダイエットやお肌よりもメンタル重視でファスティングしたいと思ってます照れ
 
 
 
 
好転反応とかもあるみたいなんですが、何か全然大丈夫な気がするんですよね~笑
 
 
なんでこんな自信満々なんだろ~(笑)
 
 
 
 
始めたらしっかりレポしたいと思います(°∀°)
 
 
{57A9294E-1710-43EC-B9CE-755606827DB2:01}

 
 
 
皆さんも年末に身体の大掃除一緒にしませんか?❤
 
 
↑これ良いセリフ(笑)