【悩まない力】実践セミナー
 
 
 
悩まない力、という本を今度世に出される永松茂久さんのプレミアムな少人数セミナーに行ってきました♡
(なんと50人!)
 
 
 
{BB1E798B-B4C6-4462-A274-7C5C1AFFA853:01}
 
 
 
その中で聞いた事を少しだけシェア
 
 
 
悩みの9割は人間関係が原因!!
 
・どうして子供が言う事聞いてくれないんだろう
 
・なんで言った事この人守ってくれないの
 
・この人がちゃんとしてくれたら済む話しなのに
 
・今周りで悩んでいる人がいるけど、どう助けていいか分からない
 
・悩まない力が欲しい
 
・自由な生き方をしたい
 
などなど
 
何かしら悩みを抱えてる人は多いと思う。
 
 
 
 
是非!そんな人にはこの本読んでみて~!って言いたい。
 
 
私は話しを聞いていて、なるほどね!それでこうなってたのか!じゃぁこうすれば良いのか!
 
 
 
と聞いてる最中に解決した悩みもありました!!
 
 
 
うなずきすぎて首がもげそうでした。
 
 
 
もうねこれが分かったからか終わった後、視界がクリアになった感じ!
 
 
 
パァ~っと明るくなった!
 
 
 
ちなみに本はまだ発売されていません!
 
 
10月29日発売だそうです☆
予約販売されてるみたいですよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
 
 
もう本読むのめちゃくちゃ楽しみ♡
 
 
 
セミナーの後に永松さんのお店
 
「陽なた屋」で懇親会💞
 
 
 
ずっと行ってみたいと思ってて、まさかのタイミングで行けました~꒰ ♡´∀`♡ ꒱
 
 
 
お店の雰囲気・スタッフさんの笑顔と気配りと明るさ・料理美味しい
 
 
 
 
そして大好きな仲間がいて最高としか言いようがない♡
 
 
 
 
 
お酒も入りちょっと緊張?がほぐれてリラックス♡
 
 
 
盛り上がりもすごくて(≧∇≦*)
 
 
 
 
 
永松さんが皆のテーブルをまわってきてくれて
 
 
私がピンポイントで聞いてみたかった事を聞けたりして♡
 
とにかくその場が楽しくて嬉しくて幸せ。
 
 
 
ありがとうございました💞
 
 
 
 
陽なた屋名物のたこ焼き↓↓↓♥
 
{F1EFEECC-9619-4390-86DC-87D20EC26840:01}

 
 
 
 
・関わる人
 
 
・身を置く場所
 
 
が本当に大切。