おはようございます爆笑

 
 
 
 
 
福岡で活動していますニヤニヤ
 
料理勉強家トッキーです照れ
 
 
 
 
 
私は本が大好きで、本だけは制限無く読みたいと思った本はgetします!
 
 
 
 
そんな私も4年くらい前までは本に興味は無く一冊読み終えれない人だったんですね~
 
 
 
だけど、ある人の影響で宮部みゆきさんの小説を読んでハマっちゃったんですニヤリ
 
 
 
その後は東野圭吾さんにハマりましたニヤリ
 
 
 
 
 
そして次に池田千恵さんのこの本で人生が変わり始めたんです↓↓↓
 
 
 
 
{F39394A2-4EC7-4A9F-BEC0-9BBF16ADBC1B:01}

 
これを読んだら4時に起きたくなりますよ💞笑
 
 
 
 
の、前に本を読む気になかなかならないんだよなーって人にオススメなのがこの本↓↓↓
 
 
 
 
{3335A98C-863A-4835-8BDF-367DE491CEA5:01}

 
 
 
これを読むと本もっと読みたくなりますよ~!笑
 
 
 
 
 
 
 
今は、常に何冊かの本を読んでいます。
 
 
 
 
最近の大ヒットで、本気でオススメなのがコチラ↓↓↓
 
 
 
{CAAE16AE-F14E-4A36-817D-1D86BDD80137:01}

 
 
これは人生変わります!
 
 
今は繰り返し読んでます。
 
 
この本の中身を身体に溶かしてしまいたいと思うほど良い本です!
 
 
魂こもってる感じがします!
 
 
 
できない→できる
 
に変わります!
 
 
 
 
そんな私も寝るときはリラックスモードの本です。
 
 
 
寝るときの本は、星の王子さまです。笑
 
{1820F9B6-173E-41DF-9AF2-80DC73995D93:01}

 
 
 
すぐ寝てしまうので全然進みません(笑)
 
 
 
 
 
本を読むためにカフェに入ったり
 
 
移動中に本
 
 
家事の合間に本
(煮込んでる間とか)

 
 
NO BOOK
 
NO LIFE
 
 
 
ですデレデレ
 
 
 
 
 
 
この1年で、そしてこの1ヶ月で劇的に変化しました!
 
 
関わる人で本当に変わる!
 
本で変わる!
 
 
 
毎日が幸せです