こんにちは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 
 
 
 
 
料理勉強家トッキーです٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 
 
今日は娘が帰ってきたらお義母さん家にお泊りに行きますドキドキ
 
 
 
 
 
主人は仕事なので帰る日にしか来れないから、娘と2人です音譜
 
 
 
 
 
よく友達に驚かれるくらい私は主人の家族とめちゃくちゃ仲良しなのですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今回久しぶりなのでウキウキしてます(♡´艸`)
 
 
 
 
 
そして今回の手土産は
 
【生ハムケークサレ】
 
 
{F1DA00C7-EB1F-4480-8691-81EFD2407547:01}

 
 
 
【バナナケーキ】
 
 
{CEFB9E53-2FB8-436E-A78C-550306D182F1:01}

 
 
 
を焼きました(人 •͈ᴗ•͈)
 
 
 
 
絶対どっちとも喜んでくれると思う~(♡´艸`)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
と思うとニヤニヤしちゃいますラブラブ
 
 
 
 
 
今日は簡単で可愛いラッピングをしましたプレゼント
 
 
 
 
 
生ハムケークサレを焼いてあら熱をとったら
 
カットして1つ1つラップで包みます。
(こうされてると食べる側は嬉しいんです♡)
 
 
{6E176BEA-D938-4FC4-8282-5437D50DED50:01}

 
 
クッキングシートを大きめに取って一旦クシャクシャに丸めて広げます。
 
 
 
横広に置いて真ん中にケークサレを置いて包みます。
 
 
 
 
両端をキャンディのようにキュッとしてリボンを付けたら完成ですアップ
 
 
 
 
{65A3DC7B-7A1D-4B6E-9477-E76613EA06D8:01}

 
 
可愛い~~~ラブラブ!
 
 
 
 
そしてバナナケーキの方。
 
 
同じようにカットしてラップして
 
 
 
大きめのクッキングシートの真ん中にのせて
 
 
 
 
包んだら両端は下に曲げます。
 
 
 
 
そしてリボンで全体を結んで完成音譜
 
 
 
 
{13C76451-DD20-4FFD-A00A-1D5223CCC9D0:01}

 
 
 
簡単で可愛くてかさばらないしゴミも少なくて済むので、オススメです(❁´ω`❁)
 
 
 
 
 
喜んでもらえますように